男性のためのブラジリアンワックス脱毛って?

アンダーヘアのデザイン

ワックスを使った脱毛のうち、特に陰部のアンダーヘアを対象にする脱毛のことをブラジリアンワックス脱毛などと言いますよね。アンダーヘアの量が多いと蒸れやすいので、衛生的な目的でお手入れする男性も増えています。でも、ワックスサロンで施術してもらう時に、要望を聞かれてもなんて答えたらいいのか分かりませんよね。多くの男性はこんな時には「自然な形にしてほしい」ということが多いみたいですよ。大まかに伝えるだけでもスタッフがきれいに仕上げてくれます。

施術できる場所は?

女性のブラジリアンワックス脱毛と同様にvioラインのセットか、それぞれのラインに絞って施術してもらえます。脱毛後の皮膚は普段と違って刺激に弱くなっていますから、保湿ケアがあるところは追加メニューでもやってもらった方がいいかも。アンダーヘアは余分な物だけを脱毛してデザインを行うか、全部脱毛するかを選ぶことになります。女性と違って男性の場合はどちらも同じくらい人気があるみたいですね。オールオフしても、また生やすことはできますから気楽です。

脱毛中の体制が気になる

アンダーヘアの脱毛ですから、当然下半身は全部脱ぐことになります。初めてだと気恥ずかしいかもしれませんが、スタッフは脱毛のプロですから気にしなくてもいいんですよ!下半身は色素沈着しやすいので、慎重さとテクニックが要求されるので、スタッフにとっては真剣勝負の場でもあるのです。施術中の体勢ですが、oライン脱毛の時だけうつぶせになりますが、それ以外は仰向けになります。oライン脱毛の時は、施術しにくくなってしまいますから、お尻に力を入れないように気を付けてくださいね。

医療脱毛を東京で行うと様々なメリットがあります。医療脱毛は至る所に点在し、価格や内容などを見比べる事が出来るからです。